• ☆1年生
  • ☆2年生
  • ☆3年生
  • ☆4年生
  • ☆5年生・大学院
  • ☆OB

フォルテ

【パートナー】ナマケロ

【ひとこと】A janp to the sky turns to a rider kick.

ノルム

【パートナー】ルチャブル

【ひとこと】アニポケを見よう!

ガラス

人間科学部 で であった。

【パートナー】カプ・コケコ

【ひとこと】よろしくお願いします!!!

新井

先進理工学部 で であった。

【パートナー】グレイシア

【ひとこと】ポケモンSV楽しいです。

MI

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ビクティニ

【ひとこと】対戦と色違いがすき

るきみん

【パートナー】ガブリアス

【ひとこと】ガブリアスにりゅうのまいをください

かえで

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】アブソル

【ひとこと】ホウエン地方に住みたい。

はまだ

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ゴルーグ

【ひとこと】見た目よりも弱いポケモン1位獲得おめでとうございます。

こぼし

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ジュペッタ

【ひとこと】よろしくお願いします!

のんぽけ

社会科学部 で であった。

【パートナー】エーフィ

【ひとこと】お絵描き大好きです!ポケモンの絵をみんなで描いたりしたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

チャイナ屋

インカレ で であった。

【パートナー】ガルーラ

【ひとこと】対戦すきです

はにゅう

【パートナー】フシギダネ

【ひとこと】よろしくお願いします!

ワトソン

創造理工学部 で であった。

【パートナー】サンダース

【ひとこと】ポケカの対戦相手募集中です

のぐのぐ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】シルヴァディ

【ひとこと】グラジオが好きなにわかです

SAWAk

スポーツ科学部 で であった。

【パートナー】ポッチャマ

【ひとこと】ポケカ楽しい(脳死)

市長

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ドリュウズ

【ひとこと】剣盾教えてください。

ちょうあん

教育学部 で であった。

【パートナー】フェローチェ

【ひとこと】トリプルアクセルフェローチェvs静電気サンダー

たくみんG

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ホルード

【ひとこと】よろしくお願いいたします

なぽりたん

インカレ で であった。

【パートナー】リザードン

【ひとこと】ゲームよりはカードをよく触っています。よろしくお願いします!

やぺり

【パートナー】アーマルド

【ひとこと】アーマルドは読まれないのが強みです(震え声)

クリーニング侍

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】メガデンリュウ

【ひとこと】クリーニング侍、縮めてさーちゃんです。

たぃ

教育学部 で であった。

【パートナー】サメハダー(まずフォルムがいいですよね。一目見てサメとわかるあのフォルム。さらに歴戦感を感じさせるあの傷も。そこから繰り出される高火力の技。しかも物理も特殊も行けちゃうテクニシャンさも痺れます。)

【ひとこと】水タイプがすごく好きです!!!仲良くしてください!!

Tak

国際教養学部 で であった。

【パートナー】ムウマ

【ひとこと】ポケモンカードを視覚障害でありながら頑張っています!赤いサングラスをかけた白杖持ちを見かけたら気軽に話しかけてね!

ちゅーげん

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】カットロトム

【ひとこと】よろしくお願いします!

カグヤ

【パートナー】ガブリアス

【ひとこと】SAO

みきした2

文化構想学部 で であった。

【パートナー】サザンドラ

【ひとこと】悪統一使いです!パワーーー!!!

みかん

先進理工学部 で であった。

【パートナー】シャリタツそったすがた

【ひとこと】オレスシ……

四谷

【パートナー】グライガー

【ひとこと】スロウスタート

ゆうゆう

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ムクホーク

【ひとこと】BDSPとアルセウス楽しみ

たもしん

文化構想学部 で であった。

【パートナー】ブラッキー

【ひとこと】たもしんの「つきのひかり!」

ネムノキ

【パートナー】エレズン

【ひとこと】定例会での勝ち数を増やせるように頑張ります!

ひろ

教育学部 で であった。

【パートナー】ニンフィア

【ひとこと】ひろ は ニンフィア に メロメロだ!

はるちゃ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】グレイシア

【ひとこと】ぬいぐるみに埋もれて生きてます

Lear

国際教養学部 で であった。

【パートナー】ラルトス

【ひとこと】ゲームとポケスペが好きです

シュウ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ガブリアス

【ひとこと】ガブにダイジェットか竜舞ください

アッシー

文化構想学部 で であった。

【パートナー】ヨクバリス

【ひとこと】チャンプルタウンに住みたい

なんばぁ2

教育学部 で であった。

【パートナー】ハッサム

【ひとこと】No.1になりたい。

いっくん

教育学部 で であった。

【パートナー】ニンフィア(反映できれば色違い)

【ひとこと】わせポケ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

フーパ

文学部 で であった。

【パートナー】ボルケニオン

【ひとこと】カード寄り両刀勢です

れしあ

教育学部 で であった。

【パートナー】ラフレシア

【ひとこと】課題への ふまんを オニのように ばらまく

エメ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ツタージャ

【ひとこと】剣盾でツタージャ使いたい!カードもやってます。

やまかん

政治経済学部 で であった。

【パートナー】ゾロアーク

【ひとこと】テテフGXが復活してほしいです

はりー

教育学部 で であった。

【パートナー】カイオーガ

【ひとこと】回線弱者です。

もりてぃ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ロトム

【ひとこと】ボーマンダに地震をうてるメンタルが欲しい

メジナ

インカレ で であった。

【パートナー】マホイップ

【ひとこと】マホイップ好きです!!

i2

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】キュレム

【ひとこと】幻のポケモンを使いたい。

Lee

創造理工学部 で であった。

【パートナー】モクロー

【ひとこと】絶賛ポケカどハマリ中です。

min

先進理工学部 で であった。

【パートナー】サーナイト

【ひとこと】ポケカメインでやってます!

rei

教育学部 で であった。

【パートナー】ゴクリン

【ひとこと】ポケモンとポケモンが好きな人が好きです!よろしくお願いします

SEED

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】キノガッサ

【ひとこと】初心者ですが、よろしくお願いします

ZUN

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ルージュラ

【ひとこと】ぱんぽんぽんぱんぽんぽん(諸説あり)

あえ

教育学部 で であった。

【パートナー】ハッサム

【ひとこと】シングルで上位になれるよう頑張ります

カイリ

インカレ で であった。

【パートナー】ダンバル

【ひとこと】はがねタイプはいいぞ~

カヅ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】フライゴン

【ひとこと】いつかフライゴンで頂点を

がれっと

【パートナー】ヌメルゴン

【ひとこと】いけたら行きます

キアラ

インカレ で であった。

【パートナー】レントラー

【ひとこと】ダイパリメイクは幻覚ではないらしい。

きりきり

文学部 で であった。

【パートナー】ウツロイド

【ひとこと】ライトノベル好きです

クイーン

人間科学部 で であった。

【パートナー】ポッタイシ

【ひとこと】所沢キャンパスを勝手にフタバタウンと呼んでいます。

こがらし

教育学部 で であった。

【パートナー】フライゴン

【ひとこと】ダブルエンジョイ勢。ポケリフレっていいですよね。フライゴンを愛でていたら1日が終わりました

さえき

人間科学部 で であった。

【パートナー】ドダイトス

【ひとこと】ドダイトスの背中に乗って世界一周したい。

シエロ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ルカリオ

【ひとこと】最速起きぐらいの活動率です。

しのまら

創造理工学部 で であった。

【パートナー】カビゴン

【ひとこと】今まで孤独にポケモンと向き合ってきましたが、一人でのプレイに限界を感じ、ポケモンについて相談できる友人を作りたいと思い入会しました。今後はポケモンカードなどにも手を出してみたいです。

シホウ

創造理工学部 で であった。

【パートナー】デンジュモク

【ひとこと】ポケモンはいいぞ

しゃけ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】グレイシア

【ひとこと】よろしくお願いします。

しょうへい

文学部 で であった。

【パートナー】エモンガ

【ひとこと】精進します

そる

文学部 で であった。

【パートナー】モクロー

【ひとこと】くさタイプが すきな 初心者です

大佐

教育学部 で であった。

【パートナー】サーナイト

【ひとこと】よろしくお願いします

たかぽん

社会科学部 で であった。

【パートナー】メガルカリオ

【ひとこと】シングルとポケカしてます。よろしくお願いします

ちひろ

文学部 で であった。

【パートナー】ガブリアス

【ひとこと】ピッピ樋口を返して

テラららら

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】フシギダネ

【ひとこと】台パンはしません

ノリー

文学部 で であった。

【パートナー】ゼラオラ

【ひとこと】好きなポケモンはメルタンです!

日影

創造理工学部 で であった。

【パートナー】アリアドス

【ひとこと】初心者ですがよろしくお願いします

ぽるん

商学部 で であった。

【パートナー】ナエトル

【ひとこと】エンジョイ勢 ですが 皆さん 引きずりこんでください!

まれいん

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ミミッキュ

【ひとこと】読みを鍛える

みっちぇる

法学部 で であった。

【パートナー】トロピウス

【ひとこと】ノベルゲー勢です。

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ブラッキー

【ひとこと】よろしくお願いします。

ゆゆゆ

教育学部 で であった。

【パートナー】ジュプトル

【ひとこと】剣盾楽しみ

るーむ

政治経済学部 で であった。

【パートナー】カプ・レヒレ

【ひとこと】謙虚さがとりえの真面目トレーナーです

カナタ

インカレ で であった。

【パートナー】メガボーマンダ

【ひとこと】メガシンカを返して

nap

法学部 で であった。

【パートナー】ジャラランガ

【ひとこと】色厳選は厳選中が1番の楽しみ

オイラー

教育学部 で であった。

【パートナー】レントラー

【ひとこと】ガルパも好き

おおくぼ

法学部 で であった。

【パートナー】ガブリアス

【ひとこと】強いポケモンが好きです

おしお

教育学部 で であった。

【パートナー】クロバット

【ひとこと】クロバット可愛杉内俊哉

きたこく

人間科学部 で であった。

【パートナー】ポッチャマ

【ひとこと】ゲームよりむしろアニポケやねんどろいど収集が好きなものです。よろしくお願いします。

キッド

教育学部 で であった。

【パートナー】ロコン(アローラのすがた)

【ひとこと】ヤルカ!ポケカ!

ぐり

商学部 で であった。

【パートナー】サンダース

【ひとこと】ブイズで頑張ってます

けろ

文学部 で であった。

【パートナー】フライゴン

【ひとこと】やっぱりガブリアスもすき...

コータ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】マニューラ

【ひとこと】ポケモンコロシアムが好きデス( ≧∀≦)ノ

しみチョコ

商学部 で であった。

【パートナー】エーフィ

【ひとこと】 エーフィを愛しエーフィに愛された男(自称) ポケモンはもちろん、ソシャゲマンの方も仲良くしましょう!

シャチ

文化構想学部 で であった。

【パートナー】ガルーラ

【ひとこと】活動参加率No. 1の1年生です

ソネゴヨン

文化構想学部 で であった。

【パートナー】アーゴヨン

【ひとこと】ゲーム、カード共にがんばって行きます よろしくお願いします。

ちゃま

インカレ で であった。

【パートナー】ポッチャマ

【ひとこと】ポッチャマ大好き!!

はしモン

商学部 で であった。

【パートナー】クチート

【ひとこと】かわいいは正義

はるぴよ

インカレ で であった。

【パートナー】ピカチュウ、エンテイ、ヌオー

【ひとこと】ゲームはまだ超初心者ですが、 映画何回も見に行ったり、 バカみたいにグッズ集めたりするタイプです。みなさんとたくさんお話したいと思っています 。よろしくお願いします!

ひろし

文学部 で であった。

【パートナー】ナットレイ

【ひとこと】卍大切な人おる 女との絡みいらん卍

ふーすけ

インカレ で であった。

【パートナー】デンジュモク

【ひとこと】ばっっっっちこり頑張ります!

ぼく

商学部 で であった。

【パートナー】エムリット

【ひとこと】きゃううん!

まっつぁん

商学部 で であった。

【パートナー】ラグラージ

【ひとこと】シングルメインで頑張ってます

まるこす

社会科学部 で であった。

【パートナー】ミミロップ

【ひとこと】ゲーム勢です、といっても初心者なので勉強しつつレート上げていきたいです。まずは1800目指していきます!よろしくお願いします

ミモザ

文学部 で であった。

【パートナー】ラランテス

【ひとこと】スヤァ…

もりお

社会科学部 で であった。

【パートナー】ダークライ

【ひとこと】明日から本気出す

やかでん

法学部 で であった。

【パートナー】ギャラドス

【ひとこと】近いうちにダブルバトルにも手を出したいです!

やまちゃん

教育学部 で であった。

【パートナー】ギャラドス

【ひとこと】アローラ

ユトリ

政治経済学部 で であった。

【パートナー】エルフーン

【ひとこと】シングルを頑張りたいです

るあみす

社会科学部 で であった。

【パートナー】ウォッシュロトム

【ひとこと】にわか初心者です

もたく

商学部 で であった。

【パートナー】ディアルガ

【ひとこと】四世代が好きです

ユキヤ

教育学部 で であった。

【パートナー】クチート

【ひとこと】高レート目指して頑張る!!

Bush

政治経済学部 で であった。

【パートナー】サザンドラ

【ひとこと】たまにポケモンやります。

tiny

法学部 で であった。

【パートナー】チルタリス

【ひとこと】シングルレートしかやってないけどダブルレートもやってみたい

TZ

政治経済学部 で であった。

【パートナー】メタモン

【ひとこと】バルーンでピカチュウつくれます!!!

SSS

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ピカチュウ

【ひとこと】対戦好きです

いきゃなず

政治経済学部 で であった。

【パートナー】ヒノアラシ

【ひとこと】サトシが歌うポケアニの主題歌を歌うことには自身を持っている笑

うぃずぴ

法学部 で であった。

【パートナー】ミミッキュ

【ひとこと】。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ウーパ

商学部 で であった。

【パートナー】パルシェン

【ひとこと】時代はバトルロイヤル

エテレーヌ

【パートナー】アシレーヌ

【ひとこと】イキリオタクではありません。

カタバミ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ブラッキー

【ひとこと】嫁を愛でつつ頑張ります。

グラン

政治経済学部 で であった。

【パートナー】ミュウツー

【ひとこと】初心者ですがよろしくお願いします。

ケン

法学部 で であった。

【パートナー】デンリュウ

【ひとこと】シナリオ終われるように頑張ります

健士

インカレ で であった。

【パートナー】メガバンギラス

【ひとこと】2014年早稲田祭WBF優勝 対戦もポケカもやりたいです

ゴーズ

政治経済学部 で であった。

【パートナー】ブロスター

【ひとこと】総合レートを頑張りたい。

しあたん

文化構想学部 で であった。

【パートナー】ギルガルド(ブレード)

【ひとこと】初めて喋った言葉は二連キンシです

シュナイド

政治経済学部 で であった。

【パートナー】カビゴン

【ひとこと】地割れで確1・。・v

シュン

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】スイクン

【ひとこと】運は収束する

タケマサ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ラティオス

【ひとこと】異教徒は優しく導く以外ありえないwwwww

たま

社会科学部 で であった。

【パートナー】ミミロル

【ひとこと】ポケスペが大好きです!

チャイ

法学部 で であった。

【パートナー】ゲンガー

【ひとこと】オフとレートで結果残したいんで頑張ります!

でく

教育学部 で であった。

【パートナー】ファイヤー

【ひとこと】「・・・!」キリッ

ネモ

社会科学部 で であった。

【パートナー】ベイリーフ

【ひとこと】チコリータ系統は最高の癒しです

ノム

法学部 で であった。

【パートナー】ムクホーク

【ひとこと】まったりとポケモンやってます。バトルよりコレクション派です。

ぱか

商学部 で であった。

【パートナー】ピカチュウ

【ひとこと】好きなポケモンなんてえらべない!

ぴこ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ケロマツ

【ひとこと】まだ舞える!

ひまり

法学部 で であった。

【パートナー】ラッキー

【ひとこと】回転盤を回したい

フエ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】キテルグマ

【ひとこと】よろしくお願いします

ペケ

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ヌオー

【ひとこと】ヌオーと一緒にがんばります。

ホラノート

先進理工学部 で であった。

【パートナー】クロバット

【ひとこと】頑張りたいって言うのが得意です

マーbow

人間科学部 で であった。

【パートナー】プラスル

【ひとこと】何事にもゼンリョク!を実践したいのです。

まえけん

人間科学部 で であった。

【パートナー】メガハッサム

【ひとこと】突然のめざ炎はよくない

みつりん

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ジュカイン

【ひとこと】ダブルバトルが一番楽しい。

みら

文化構想学部 で であった。

【パートナー】ミュウ

【ひとこと】ほのおタイプが好きです

やさき

政治経済学部 で であった。

【パートナー】ルカリオ

【ひとこと】対戦は苦手ですがよろしくお願いします

ユミ

文学部 で であった。

【パートナー】ラグラージ

【ひとこと】シングルフリーやってます!

よん

商学部 で であった。

【パートナー】バシャーモ

【ひとこと】好きな実況者さんはタイティさん!(なお失踪中)

ライト

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ラグラージ

【ひとこと】ポケモンって奥深い…

ラクーナ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】パンプジン

【ひとこと】基本シングル専でたまにロイヤルとかします。ポケカも

レイン

政治経済学部 で であった。

【パートナー】ラグラージ

【ひとこと】SM復帰勢です。教え技がなくてつらい···

んーりか

教育学部 で であった。

【パートナー】ウツロイド

【ひとこと】一生ゲームしてたい

アッキー

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】メタグロス

【ひとこと】勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし…やっぱり、やるからには勝ちたいなあ。

セリュー

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ヒヒダルマ

【ひとこと】わせぽけのガチゴリラ枠。対戦はそこそこ強いです(物理)。よろしくお願いします。

トモタカ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】アブソル

【ひとこと】にわかエンジョイ勢です

レイラ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ゾロアーク

【ひとこと】レイラちゃんだよぉ〜ღゝ◡╹)ノ♡

すいすい

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ジュペッタ

【ひとこと】ピカチュウリュックで徘徊してます

Yた

社会科学部 で であった。

【パートナー】ウルガモス

【ひとこと】わせぽけを通じてもっとポケモンが好きになれたらなと思います!みんなよろしく(^-^*)/

アオシ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】エアームド

【ひとこと】真面目に生きたいこの頃

アズイ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】メガリザードンY

【ひとこと】レートとフレ戦やってます。よろしくお願いしますね

あたくら

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】デデンネ>o'ω'o<

【ひとこと】(ホモじゃ)ないです

あまの

インカレ で であった。

【パートナー】ジュペッタ

【ひとこと】ダイパリメイクをください

ありんく

商学部 で であった。

【パートナー】ノクタス

【ひとこと】ありんくです。ゲッタバンバン

いね

文化構想学部 で であった。

【パートナー】アマカジ、コアルヒー

【ひとこと】弱いポケモンと弱いプロ野球チームが好きです

えりか

インカレ で であった。

【パートナー】ミズゴロウ

【ひとこと】ふりゃー

遠藤

教育学部 で であった。

【パートナー】クルマユ

【ひとこと】ポケモンが好きで、クルマユが大好きです!対戦は弱いですが、全力で楽しんでます!!

かせい

政治経済学部 で であった。

【パートナー】マッギョ

【ひとこと】ぼけーとしてておっとりしたポケモンや動物がすきです。

ゲテヲ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ベトベトン

【ひとこと】コミックリュウ読もうぜ

こすけ

教育学部 で であった。

【パートナー】ラプラス

【ひとこと】虫ポケモンとラプラスが好きです!!虫ポケモンならビークインが一番好きです。宜しくお願いします!

ゴン

文化構想学部 で であった。

【パートナー】ムシャーナ

【ひとこと】ムシャーナは強い

サン

インカレ で であった。

【パートナー】デンリュウ

【ひとこと】レート2000いけない

ジマーコ

先進理工学部 で であった。

【パートナー】マンムー

【ひとこと】陰者アニメ君です。

しゃも

インカレ で であった。

【パートナー】ルカリオ

【ひとこと】足裏肉球国宝級

じゅんぺい

文学部 で であった。

【パートナー】アメモース

【ひとこと】アニポケはいいぞ

スティーラー

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ゲンガー

【ひとこと】USUMシングルS14最終1位

ぜのん

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ヌメルゴン

【ひとこと】自分で良い人っていうとアレだけど良い人です♂

ちくでん

インカレ で であった。

【パートナー】サンダース

【ひとこと】でんきタイプ大好き

ちなつ

インカレ で であった。

【パートナー】ムクホーク

【ひとこと】ダイパ大好きです。

ななみそ

文化構想学部 で であった。

【パートナー】グライオン

【ひとこと】受けルーパーです

ぱむ

インカレ で であった。

【パートナー】ツタージャ

【ひとこと】ポケモン永久不滅

はるえる

インカレ で であった。

【パートナー】ダイケンキ

【ひとこと】イッシュ地方に行きたい

べーかい

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ストライク

【ひとこと】ヤチェのみ持たせたい

ぽけざわ

法学部 で であった。

【パートナー】キノガッサ

【ひとこと】最近エアプ勢になりつつあります。

ムックー

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】エルフーン

【ひとこと】エルフーンドールが欲しい系男子

メア

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】リザードン

【ひとこと】シングル対戦をやってました。最近、ポケカを始めたのでポケカについていろいろ教えてください!

モンジ

社会科学部 で であった。

【パートナー】ニドキング

【ひとこと】・。・

八雲

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ラプラス

【ひとこと】未だにアンバサダー対象の旧3DS使ってます

ゆー

社会科学部 で であった。

【パートナー】ラティオス

【ひとこと】3000円払えば無料で10連回せる

ばっど(♂)

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ツボツボ

【ひとこと】みんなで競って強くなっていきましょう!よろしくお願いします!

もち(♀)

教育学部 で であった。

【パートナー】フライゴン・カイリュー

【ひとこと】ドラゴンが最強ってわけ

よね(♂)

先進理工学部 で であった。

【パートナー】エーフィ

【ひとこと】6代目副幹♂の元カレ♂

らぎゅ(♂)

政治経済学部 で であった。

【パートナー】ラティアスとか

【ひとこと】かわいいポケモン→いっしょにあそぶ。

Flora

インカレ で であった。

【パートナー】ロコン

【ひとこと】面白おかしく生きようぜ!もふもふは正義

あてょや

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】アブソル

【ひとこと】発音はあてよやで!シングルフリー勢です!

イマイチ

文化構想学部 で であった。

【パートナー】メガボスゴドラ

【ひとこと】僕、ロリコンじゃないよ~(^o^)

いわビス

文学部 で であった。

【パートナー】ポリゴン2

【ひとこと】にわかとエンジョイとガチを足して割ったような感じのトレーナーになりたいです。

いんてぐらる

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ジバコイル

【ひとこと】うんめいりょくが たりないよ

おかっち

法学部 で であった。

【パートナー】リザードン

【ひとこと】絶起はいけないよ。

おてら

商学部 で であった。

【パートナー】シャンデラ

【ひとこと】実はまだORでヒトモシが手に入ってません。まだまだにわか(〇+++〇)デラッシャン

さにー

法学部 で であった。

【パートナー】フシギダネ

【ひとこと】弱いおたくなので優しくしてください。。。

さぼりんご

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】シザリガー

【ひとこと】変なポケモンを頻繁に使ってますがよろしくお願いします。

鈴谷

文学部 で であった。

【パートナー】ハッサム

【ひとこと】中二病なにわかトレーナーです。よろしくお願いします。

しょう

文学部 で であった。

【パートナー】ミズゴロウ

【ひとこと】まったり対戦するのが好きです。

たかひろ

文学部 で であった。

【パートナー】マーイーカ

【ひとこと】ゲームの中なら速く走れる!

たけ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ピカチュウ

【ひとこと】ポケカ楽しいなぁ

でし

文学部 で であった。

【パートナー】キリキザン

【ひとこと】迷子になってたらどうか助けてやってください

なの

人間科学部 で であった。

【パートナー】クレベース

【ひとこと】所キャン生なのでなかなか来れないですが見つけたらぜひ気軽に接してください

ナンシー

教育学部 で であった。

【パートナー】ゲンガー

【ひとこと】フリーの民

ばやし

人間科学部 で であった。

【パートナー】ヌメルゴン

【ひとこと】人科の珍獣とか呼ばれていますが僕自身自分のことをよく分かっていないのが現状なので誰か僕を解明してください。

ぽえむ

インカレ で であった。

【パートナー】ニャスパー

【ひとこと】ぽえぽけっと☆ぽえぽえきゅん(><)

ラギア

法学部 で であった。

【パートナー】ボルトロス(化身)

【ひとこと】怯みなどの害悪戦術は立派な勝ち筋!

りぶろ

文学部 で であった。

【パートナー】カビゴン

【ひとこと】wspk新一年の中で一番のウェイと噂のりぶろです。言語は崩壊してないし模範的新入生だな?ゲームは弱いですがポケモンっていうコンテンツが好きです。オタクフォルムとウェイフォルムを使いこなせますがどちらが通常状態かは諸説あり。みなさんよろしくお願いします!

レネズミ

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ラティアス

【ひとこと】ポケモンの雑学に強くなりたいです。

maikeru(♂)

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ルリリ、クルマユ

【ひとこと】好きなポケモンで勝つ!をテーマにマイナー戦術を研究しています

おけ(♂)

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ペラップ

【ひとこと】ア

おなつ(♀)

文化構想学部 で であった。

【パートナー】オオタチ

【ひとこと】オオタチを首に巻きたい

かたくり子(♀)

インカレ で であった。

【パートナー】ゲンガー

【ひとこと】対戦初心者ですが、にわかなりに奇跡をもぎ取っていくスタイルなので応援よろしくお願いします。

カミノ(♂)

先進理工学部 で であった。

【パートナー】サーナイト、ギルガルド

【ひとこと】わせぽけカービィ部を作りたい

かもめ(♀)

文学部 で であった。

【パートナー】メレシー

【ひとこと】アマルスの鳴き声にはまってます!よろしくお願いします。

がらすぃ(♂)

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ニャオニクス♀、ラティ兄妹

【ひとこと】ルールを守って楽しくポケモン!

グレイズ(♂)

教育学部 で であった。

【パートナー】マリル

【ひとこと】マリルアドぉ!

シオン(♂)

法学部 で であった。

【パートナー】クレッフィ・クレセリア

【ひとこと】最近ポケモンやってません。

シュウイチ(♂)

文学部 で であった。

【パートナー】ソーナンス、ギャラドス

【ひとこと】にわか脱却目指します

たま(♂)

インカレ で であった。

【パートナー】オノノクス、リーフィア、ドレディア

【ひとこと】読み方は"たま"です! よろしくお願いします!!

テオ(♂)

文学部 で であった。

【パートナー】ピカチュウ、ハッサム

【ひとこと】ピカチュウ好きでええじゃないか

てわう(♂)

社会科学部 で であった。

【パートナー】バクフーン(火が出ている時のみ)

【ひとこと】ポケモンはあまりしないですがよろしくお願いします。

ななかまど(♂)

インカレ で であった。

【パートナー】ゲンガー

【ひとこと】主にダブル勢ですがよろしくお願いします。

ブチ(♂)

商学部 で であった。

【パートナー】タマタマ

【ひとこと】みぎから 2ばんめの アンニュイな ひょうじょうを うかべているのが わし(23)。

冬(♂)

法学部 で であった。

【パートナー】ボーマンダ、ジヘッド、ムウマ

【ひとこと】甘いものと進化前ポケモンが好きなタブレット使いです。

ぽけむら(♂)

商学部 で であった。

【パートナー】ゲッコウガ

【ひとこと】絶対零度の一貫性

ポン酢(♀)

インカレ で であった。

【パートナー】ウインディ、ライボルト、リザードン

【ひとこと】やっぱでんきだよね

水橋(♂)

人間科学部 で であった。

【パートナー】ペンドラー

【ひとこと】レート1600未満レベルですがよろしくお願いします〜〜

もろは(♂)

人間科学部 で であった。

【パートナー】ラムパルド

【ひとこと】ポケカメインでやらせてもらってます。よろしくお願いします。

ゆゆ(♀)

インカレ で であった。

【パートナー】ゲッコウガ

【ひとこと】ゲームはもちろんだけど、アニポケも好きです。見てる方はわたしと語りましょー

いこ(♀)

教育学部 で であった。

【パートナー】ペンドラー、メリープ

【ひとこと】虫が出た時はどうぞ、私を呼んでください。

うえぽん(♂)

文学部 で であった。

【パートナー】ヌオー

【ひとこと】留の舞しました!

えふてぃ(♂)

【パートナー】エテボース

【ひとこと】シングルバトルやってます。

えのきど(♂)

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ギャラドス、ゲンガー

エンザン(♂)

教育学部 で であった。

【パートナー】ジュカイン

【ひとこと】厳選マニア()

オコメ(♀)

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ゲンガー

【ひとこと】カードはじめました。

かーびぃ(♀)

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】アブソル

【ひとこと】アブソルが好き、相棒メタグロス

くずぽ(♂)

教育学部 で であった。

【パートナー】レジギガス

【ひとこと】クズモーから可能性しか感じない

コカコ(♀)

文学部 で であった。

【パートナー】フワライド

【ひとこと】(・×・)ぷわわー!

ゴンベエ(♀)

文学部 で であった。

【パートナー】シャンデラ

【ひとこと】wspkムウマ教の(自称)開祖です。

サンク(♂)

教育学部 で であった。

【パートナー】トリトドン、シュバルゴ

【ひとこと】トドンとシュバルゴは愛人です本命はムウマ

ショコラ(♂)

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】カイリュー

【ひとこと】名前はショコラですが女子ではありません。自分の個体値は自称6vです。皆さんよろしく!

ゼロサム(♂)

法学部 で であった。

【パートナー】ヤミラミ

【ひとこと】ヤミラミかわいいですね(^ω)^

ティー(♂)

社会科学部 で であった。

【パートナー】ユキメノコ

【ひとこと】良いバトルができるよう修行頑張ります!

TiAl(♀)

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ジュプトル、ディアルガ

【ひとこと】ポケダン勢・擬人化厨 ポケ擬を糧に生きてます

とーま(♂)

商学部 で であった。

【パートナー】テラキオン

【ひとこと】こうゆう欄があると真面目に書くかふざけるか迷う性格です。 べいべー、ぷりーずきるみー

ナガシ(♂)

先進理工学部 で であった。

【パートナー】プラスル

【ひとこと】可愛いポケモンは瀕死でも可愛い

ぶるそー(♂)

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ダグトリオ

【ひとこと】いろんなルールでダグトリオの可能性を模索中

ポケボーイ(♂)

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】ナエトル

【ひとこと】対戦よりも図鑑集めやメダル集めに力を注いでいる。

ミドリ(♂)

教育学部 で であった。

【パートナー】ジュペッタ

【ひとこと】某小説登校サイトでpkmn二次小説書いてます。万年スランプ遅筆マンです。創作意欲が欲しい。

ミレ(♂)

人間科学部 で であった。

【パートナー】キリキザン

【ひとこと】毎月の定例会が生きがい。

メディ(♂)

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】クチート

【ひとこと】げんき しとぉや!!

ゆーり(♂)

社会科学部 で であった。

【パートナー】ソーナンス

【ひとこと】実際ソーナンス無敵だからパートナーにしてあげてます( +・`ー・´) 義務感でやっていた時期もありましたが最近楽しいです^^

よしつね(♂)

創造理工学部 で であった。

【パートナー】ラプラス、フリーザー

【ひとこと】フリーズドライささりすぎぃ

リョウ(♂)

創造理工学部 で であった。

【パートナー】サーナイト、ハッサム、メガデンリュウ

【ひとこと】獣っ娘モフりてえ

あずさ(♂)

創造理工学部 で であった。

【パートナー】プクリン

【ひとこと】ガチ・テンプレよりマイナー・ネタ重視でいきたい

アオリア(♂)

先進理工学部 で であった。

【パートナー】モルフォン、ウルガモス、アイアント

【ひとこと】中堅勢で立ち回りで相手に勝つのを目標にしてます!よろしくおねがいします!

おじょー(♂)

先進理工学部 で であった。

【パートナー】ドレディア

【ひとこと】19さいJKです!

キナツ(♂)

文化構想学部 で であった。

【パートナー】ニンフィア

【ひとこと】シュシュプの人形が目印!

きょうこ(♂)

教育学部 で であった。

【パートナー】マルマイン

【ひとこと】マルマインと杏子ちゃん(まどマギ)を愛する人。ゲームよりカードが強いらしい。たまにむらびとDとも呼ばれる。よろしくね!

けだま(♂)

社会科学部 で であった。

【パートナー】カモネギ

【ひとこと】トリプルバトルで色々するのが好きです。まさかカモネギのぬいぐるみが存在するとは思わなかった。

さじ(♀)

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】メラルバ

【ひとこと】お絵かき勢だったらいいな(希望)

タケシ(♂)

法学部 で であった。

【パートナー】ダゲキ

【ひとこと】舐めプガチ勢。岩より格闘好き。

てる(♀)

インカレ で であった。

【パートナー】ランターン

【ひとこと】対戦弱者ですが頑張ります。

なつる(♂)

インカレ で であった。

【パートナー】ウルガモス

【ひとこと】周回芸人目指してます。ポケモン対戦は弱いけどよろしくおねがいします。

バジル(♂)

法学部から で であった。

【パートナー】エルレイド

【ひとこと】拙者のエルレイドに斬れぬものはない!

ぬるぽ(♂)

教育学部 で であった。

【パートナー】トリトドン(ひがしのうみ)、ヌメラ

【ひとこと】ダブルレートの†闇†へようこそ

まだない(♂)

基幹理工学部 で であった。

【パートナー】カバルドン、バンギラス

【ひとこと】シングル地雷勢(自称)です つよくなりたい

まめにゃん(♂)

文化構想学部 で であった。

【パートナー】スターミー、エルフーン

【ひとこと】健全勢のまめです!よろしくお願いします!

もるすけ(♀)

文学部 で であった。

【パートナー】フライゴン

【ひとこと】1ボックス育成したフライゴンで埋めたい

ユウキ(♂)

教育学部 で であった。

【パートナー】メガヤンマ

【ひとこと】さざめけ・・・・・!!

ゆうり(♀)

国際教養学部 で であった。

【パートナー】サーナイト、カロス御三家、ライボルト

【ひとこと】国際孵化の†闇†に飲まれた

れいちぇる(♂)

商学部 で であった。

【パートナー】ドサイドン

【ひとこと】ラブライブ!をみましょう

りんご(♀)

人間科学部 で であった。

【パートナー】クダリ(サブウェイマスター)

【ひとこと】クダリちゃんのおかげで人生が楽しい

アキミシア(♂)

社会科学部 で であった。

【パートナー】ラティアス、バシャーモ

【ひとこと】クズ代表を務めます。まずは学校に行けるようにがんばる。

えあろ(♀)

インカレ で であった。

【パートナー】ルギア、リザードン

【ひとこと】ルギアまじイケメソ。対戦弱いんでもうちょっと頑張ります・・・orz

カゼノネ(♂)

インカレ で であった。

【パートナー】キリキザン、トルネロス

【ひとこと】対戦、育成よりも、周回と孵化が好きです

サトシ(♂)

インカレ で であった。

【パートナー】ウインディ

【ひとこと】ロムネームは昔からサトシだけどそろそろ新しい固定HN的なの募集。

シータ(♂)

先進理工学部 で であった。

【パートナー】リザードン

【ひとこと】炎ポケを究めたい

しろゆめ(♀)

政治経済学部 で であった。

【パートナー】ミュウ

【ひとこと】ポケモンドールだいすき!対戦さっぱりわからないので勉強すゆ

ビーノ(♂)

政治経済学部 で であった。

【パートナー】カビゴン

【ひとこと】ブシン怖い

マーテン(♀)

文学部 で であった。

【パートナー】ジャローダ

【ひとこと】育成が好きです。対戦は勉強中です

ロン(♂)

商学部 で であった。

【パートナー】バンギラス

【ひとこと】選出は勘でやってます。なんでみんな裏が読めるんだろう( -ω-)

カイザー(♂)

商学部 で であった。

【パートナー】ニドクイン

しーる(♂)

商学部 で であった。

【パートナー】クロバット

らのま(♂)

文化構想学部 で であった。

【パートナー】ヒノアラシ

だいビッグ(♂)

法学部 で であった。

【パートナー】ゴーストタイプ全般

やすたん(右サイドバック・♂)

商学部 で であった。

【パートナー】バシャーモ

ロジユニ(創設者・♂)

商学部 で であった。

【パートナー】ラッキー

ななづか

教育学部 で であった。

【パートナー】ハピナス

【ひとこと】ユナイト勢募集中(●︎´艸`)

Hyou

先進理工学部 で であった。

【パートナー】グライオンの身代わり

【ひとこと】なんで内定しないんですかね

Rye

先進理工学部 で であった。

【パートナー】サーナイト

【ひとこと】オレヌシー

ばるーん

創造理工学部 で であった。

【パートナー】カイリュー

【ひとこと】BWリメイクではトリプル勢になりたいダブル勢

inserted by FC2 system